EReNでございまぁす!!


さーて、今回のランチはー・・・

『焼肉トラジ園 池袋サンシャイン店』です!! 


あえてお肉は頼みません!!

何故なら・・・今・・・別に食べたくないからです!!うん、それだけ。。 


あと個人的に、焼肉屋さんは夜に行くものであり、なおかつ

小食なEReNとしては、お肉少々・キムチ・麦酒・キムチ・麦酒・・・。

なので、夜の焼肉で頼まないものを昼の焼肉ランチで頼むという

わけであります。


 さーて、今回の注文はこちら!!!(デデン!)

トラジ
 

「ユッケジャン麺(ナムルライス付)」です!!


器でかっ!こーーーーーーーーんなにある!(きっと伝わってないw)


辛そうな予感がしたので、頼んでみました。。いやぁ赤い


しかもユッケジャン麺に、ナムルな具材が使用されているのにあえて


ナムルごはんを付けてくるところが、実におもしろいww


いざ食してみると、うん、結構スープ美味しい・・


お肉以外も美味しい焼肉屋さんて素敵ね。。


ん?・・・え?・・・か、辛くない・・・ってのはウソですが、


うん、あんま辛くないww


と思って、テーブルにある赤いやつ(コチュジャン(고추장))等


を存分に入れたら、辛くなったんですが、しょっぱさ倍増しました。。


入れすぎには気を付けましょう。。


と、いうわけで、焼肉トラジのユッケジャン麺の本来のお味は


普通に美味しいということで・・・星3っつです!!!


東京食べ歩き ブログランキングへ