EReNです。。


とてつもない濃厚魚介らーめんがあるとの噂を

聞きつけ、池袋は『瞠』にやってきました。。



KIMG0919


和テイストな、シャレオツな外観です。。(暗くて分からないであろう)

店内に入ると、右手に券売機。。

KIMG0916

濃厚魚介と噂の「味玉らーめん」に決定。。

果たしてどんだけなのだろうか。。

KIMG0915

店内は、L型カウンターのみで、やはり和を基調とした綺麗な造り。。

数分後・・・・(デスン!!)

KIMG0917

綺麗な盛付けで、器からも和を感じられます。。

ただ・・・明らかに・・・メンマでかっ!!!

昔の板ガム1個分よりでかいww


さっそくスープをひと口・・・(ズビィーー・・・)

ムムッ!!!こ・ここ濃いザラス!!!w

そんじょそこらの魚介系とは比べ物にならーん!!

濃厚すぎだし、メンマでか過ぎです。。w


は、中細ストレート麺で、気持ち硬めですね。。

味玉は、良くも悪くもスープが濃すぎて味がわからずw


デカメンマは、途中で噛み切ろうにも、なかなか噛み切れず

結局ひと口でガブリ!!


結論は、噂にたがわず超濃厚魚介らーめんでした。。

この味は、評価がはっきり分かれそうな感じです。。

濃厚魚介のお好きな方は是非!!


てなわけで、今回の『瞠』のEReN星は ・ ・ ・

星2つでっす!!(ちょっと濃厚すぎて・・・)


おしまい。。
ありがとうございました。。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 
 
東京食べ歩きランキングへ
グルメランキングへ
にほんブログ村

http://ramendb.supleks.jp/s/210.html